A DAY IN THE LIFE

日常の中でふと思ったことを、つれづれに書き留めてみました。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 湯たんぽいらず!? | main | ひさしぶりの京都でした >>
# パリへ愛をこめて!
ただいま来日中のフランスの歌手・ZAZさんのLIVEに行ってきました。

もちろん、世界中の人が知っているこの曲を含め、パリを歌った曲をたくさん聴かせてくれました。

僕は何度か旅行で訪れただけですが、パリは大好きな場所であり、
標的となった劇場にも行ったことがありますし、また、レストランがあるあたりは安くておいしいアジア料理店が多いところで、何度か食事にも訪れたことがあります。

いろいろ思うことはないわけではないのですが…LIVEについてはとにかく、歌唱も演奏もトレビヤンでした!!!

そして、大戦下で占領されても守られてきたパリの街が、これからも絶えることなく、人々が平和に暮らせることを祈りたいですね!

| - | - | 11:05 | category: review : music |
# スポンサーサイト
| - | - | 11:05 | category: - |
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
沖縄
C:\Users\CARLOS\Pictures\沖縄
Search this site
Sponsored Links